
  • 2014.12.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    やばい・・・色々いやばい!

    • 2014.10.25 Saturday
    • 22:47
    記事のタイトルの何がやばいかというと



    全く進んでない!!!

    ティファを引くためにガチャチケが必要なのにこれは非常にまずい

    なぜこんなことになったかというと・・・



    こいつのせいであったりする


    時間は昨日にさかのぼる
    仕事場の同僚から近くのホールがハロウィンでコスプレをするという情報を手に入れた
    しかもなにやらきわどい格好らしく下着が見えそうで見えないというではないか!
    こりゃ男ならいくしかないっしょ!とホールの情報を見ていたら打ちたい機種がないではないか・・・
    男の欲望を満たすか、メインホールで狙い台を打つか・・・







    翌日すずっちはメインホールに立っていた
    男の欲求を満たせてもジャグラーがアツい機種になってるホールでは打ちたくないのである
    ちょちょっと好きな台を打ちつつジージェネをしよう
    そう考えていたのである

    しかし、その目論見は崩れ去ってしまったのである


    投資7000円でまさかの青7降臨でアマツマガツチボーナスゲット!

    【アマツマガツチボーナス詳細】
    通常時・ボーナス中の青7リプレイ成立で、保障ゲーム数100Gのアマツマガツチボーナス確定

    ・確率
    青7リプレイ…1/65536

    ・討伐時の恩恵
    剥ぎ取りチャンスG×3個



    いやぁ、引いちゃうか〜7000円で引いちゃうか〜

    といっても討伐成功しないとそのまま終了なわけで















    なんとか討伐できました!
    ここでボーナス×7 赤7×2 青7×1をストック

    こっからが止まらない止まらない

    赤7から大連続狩猟を引いて215Gのっけてストック6個

    ちなみにこれがボーナス入賞時ボーナス昇格確率

    昇格率 BER揃い時 赤七揃い時 青七揃い時
    REGへ
    赤七へ 1/109.23 1/109.23
    青七へ 1/145.64 1/145.64 1/436.91
    大連続へ 1/436.91 1/436.91 1/436.91
    昇格トータル 1/54.61 1/109.23 1/436.91


    この確率をここで引く今日の引きの強さ!

    来るモンスターをちぎっては投げちぎっては投げ・・・



    この時点でストックは11個

    うん、最初から1個増えてるんだw
    これならば夢の万枚も射程圏に入ってきましたよ

    なんてったって青7この時点で2個まだストックしてるしね!








    うん、所詮夢は夢だったよ・・・
    6連続討伐失敗
    ギギ倒してさらに2連敗
    しかもこのうち4回が最後のゲージの4分の1以下まで減らしての失敗だから鋼のハートをもつ私もちょっときつかったですわ



    結局ここでフィニッシュ
    ちなみにこのジンオウガも最後下の●2つぐらいまで削ったけど逃げられました
    いうてアマツボーナスと大連続という爆発する契機を引くって言う引きのやばさを考えると今日はこれで満足するしかないのかもしれません

    まぁ、こんなことしてたんで今日は全く触れなかったわけですよ

    等価じゃないけど12万ぐらいは勝ったんで課金してティファひいてもいいかなぁと思ったりw

    最終日まで走ってゴルチケ集め切れなかったら最悪課金するかも><

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM