
  • 2014.12.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    NZ−000開発計画

    • 2014.10.21 Tuesday
    • 12:58
    皆さんはじめまして

    このブログではゲームやパチスロやアニメなどに関する記事を書いていきます
    愚痴だったり感想だったりたまには攻略記事も書いてみたり?するかもです

    さて、記念すべき1発目はジージェネレーションフロンティア(公式サイト:http://ggfr.ggame.jp/)
    スマホゲームですがめっちゃおもしろいです!
    ガンダムが好きな人はまず楽しめるでしょう
    無課金でも、時間があまりない人でも楽しめるのでオススメのゲームですよ

    さて、今現在イベントが開催されておりまして、URクインマンサが作れます


    もうすでに1体作ってますが今は2体目作成中
    ファンネル射撃管制が増えてきたので今後戦力になるはずなんでね

    作り方としてはSRゲーマルク+SRドーベンウルフ=SRプルツー専用キュベレイMk−
    こいつとSRクインマンサ(虹ハロ&クリア回数報酬)で作れます
    キュベレイは初級のキュベレイを開発したらSRも限凸できます
    なので時間をかければキュベレイは凸OPなしでも作れます
    ま、私はめんどくさくて1体目はOP使いましたけどねw

    ファンネル射撃管制を作るとしたらこんなかんじ?


    まぁ上限240の戦艦あればもっと楽なんでしょうが・・・
    後、中距離サザビー持ってないのがどうもね・・・
    リィズ入れないならもっと幅は広がるんだろうけど
    個人的にはシーブックかシロッコ入れたいなぁ

    今はまだ射撃管制時代だし、現イベではZZやF91有利で出番はないけどいつか時代が来ると信じてる!


    • 2014.12.14 Sunday
    • 12:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM