
  • 2014.12.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    物欲センサービンビン

    • 2014.10.28 Tuesday
    • 01:44
    今日は仕事の合間にクエスト回して結構進めることができました




    今回敵の攻撃が痛いですね
    URレベル60でもSCの合間に落とされて回復間に合わない

    サブの方は両方200手前まで行ったのでとりあえず500行ければ行きたい

    んで、メインは報酬のチケットと前回のブログでのスロット勝ちでちょいと課金して700枚ほど引きました

    結果はこちら







    ようやくティファを引くことができました!!
    一応ノルマは達成したけどフロスト兄弟取っておきたいのでメインは貯蓄してサブでフロスト兄弟2枚取り狙っていきます

    あ、ちなみに2軍でもティファとアレンビーは出ました

    メインではこんだけ引いてようやく出たのに、2軍では100枚足らずで両方取り
    物欲センサーって恐ろしいですね・・・

    ちなみに引いたアレンビーとサイサイシーを入れて編成してみました



    URドラゴンにはプレミアムバーサーカーシステムのっけてます

    SRドラゴン2体はサブからから移動させました



    敵のレベル198でこのタイムでワンパンクリア
    ちなみに散開SC放置なので操作するかSRドラゴンをきちんと55まであげたら(ブログ書いてる途中であげました)安定してワンパンできるようになりました
    URヴァサあったらゴッドと入れ替えてもっと安定するようにはなるんじゃないかな
    まぁ参考までに
     


    • 2014.12.14 Sunday
    • 01:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM