
  • 2014.12.14 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【GGFR】ホワイトベース&ザク恐強襲【緊急クエ】

    • 2014.11.07 Friday
    • 02:38
    いやぁ投稿間隔がちょっとあいちゃいました

    というのもジージェネのクルクルに耐えれず前回のイベ放置してました><
    とりあえずメインで1体は作りましたがサブは手付かずです

    そして何より萎えたのがガチャ
    メインとサブ合わせて2000回くらい回しましたが






    この2枚だけ
    引いても出ないし、10連回したらカード表示される前にゲーム落ちるしで本当にやる気が出なかった
    確率おかしすぎんよぉ!
    ただ、さすがに運営もこの不具合は重く見たらしく
    EN・限凸・ガチャ・ハロ・2倍速それぞれ80個というのはがんばったなと思います
    期間も延長したし対応に関しては満足ですね



    さて、今回のイベントは単独の緊急クエ
    完走は500勝になってます
    気になる報酬内容ですが

    100勝まで
    ENカプ 43
    ゴルチケ 78
    限凸   17
    ハロN+ 14
    ハロN  12
    SRコアファイター・SRリュウ・SRアレックス

    とりあえず100勝はめざしたほうがいいですね
    コスト1のコアファイターに、速度+2アビリティ持ちのリュウにカプセルもクエストぶん回してもおつりが来るだけの量をもらえます


    150勝まで
    ENカプ 53
    ゴルチケ 98
    限凸   22
    ハロN+ 19
    ハロN  12
    SRコアファイター・SRリュウ・SRアレックス・アンリミ・SRグフ

    アンリミとSR素材が手に入るので100勝いったら150勝までは行ったほうがいいです


    300勝まで
    ENカプ 83
    ゴルチケ 163
    限凸   37
    ハロN+ 34
    ハロN  12
    SRコアファイター・SRリュウ・SRアレックス・アンリミ・SRグフ・URドズル・SRセイラ・SRグフ(ドダイ)・SRアレックス(チョバム)

    一通りの素材がそろう300勝までの報酬
    URドズルはいわゆるプレッシャー持ちなんですが、いかんせんコスト16で防御+10だけというのがなんとも・・・
    シーブックやシロッコ持ってない人は取っておいて損はないとは思います
    SRセイラはアビリティもちですが、gmスキルなんで価値はなし


    完走
    ENカプ 123
    ゴルチケ 293
    限凸   57
    ハロN+ 54
    ハロN  12
    2倍速  60
    SRコアファイター・SRリュウ・SRアレックス・アンリミ・SRグフ・URドズル・SRセイラ・SRグフ(ドダイ)・SRアレックス(チョバム)

    今回チケットは少なめな模様
    その代わり限凸と何よりもENカプセルが大量にもらえます
    全てワンパンできると仮定した場合、最大ENが117あれば完走した場合トントンで終えることができます
    最大ENが137あれば完全に黒字計算ですね

    UR戦艦開発を考慮してのことだと思います
    報酬のキャラもアビリティもちがいますしね

    ちなみに今回のガチャですが、URフェルトが当たりではないでしょうか
    ちなみに私は


    嘘だといってよバーニィ!

    てか最近演出で全くでないけどポロっと通常時に出ます


    • 2014.12.14 Sunday
    • 02:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM